スカイダイビング
a0126267_17591960.jpg



グアムでスカイダイビングしてきました!

4200mからのダイビングはとても気持ちよかったのですが、今度のクレジットの引き落としが怖いです(笑)

興味がある人は是非やってみて下さい!


[PR]
# by otss | 2017-06-02 17:59 | Comments(0)


a0126267_08590797.jpg


今日は長年使った電線を新しい電線に取りかえる作業をしてきました。そこの現場に建っていた蔵になります。とても分厚い扉があり立派です!職人の技をかんじます。

石垣
[PR]
# by otss | 2017-06-01 19:27 | Comments(0)
社員旅行
a0126267_15494058.jpg

a0126267_15494245.jpg

グアムに行って来ました


トローリングでなんと!







カジキが なんと!







マグロが なんと!







釣れませんでした。(笑)



でも リフレッシュできました


鈴木
[PR]
# by otss | 2017-05-31 15:49 | Comments(0)
社員旅行、出発。
先週の金曜日から社員旅行でグアムへ。

a0126267_21355141.png
日本を飛び立つ直前のワクワク感。

a0126267_21362293.jpg
初日の夕食、ボリューム満点。



しっかりリフレッシュさせて頂きました。
ありがとうございます。

今日からまた仕事バリバリ頑張ります。

渡辺

[PR]
# by otss | 2017-05-30 21:27 | Comments(0)
へこたれる

a0126267_09260506.jpg



野田です。


喉が痛むのと、発熱でお休みをいただいてます。

そんな時にもブログ当番は容赦なく回って来ます。

ま、それはそれとして、



先日伺った現場での一コマ。

現場の牧場の片隅で放牧されていたヤギさん。

そのヤギさんに妙に好かれた楯君。

私が近寄ってもここまで喜んでくれません。

ヤギさんもやはり若者の方が良いのか…。

少しへこたれる44歳の春です。
[PR]
# by otss | 2017-05-25 17:25 | Comments(0)