ブラっと
a0126267_1411481.jpg

バイクシーズン突入



なが〜〜〜い冬眠から


やっと目覚めました



暇をもて余しているツレと

ぶらっとプチツー


やっぱいいねー



ただ40年以上前のバイクのため


自分と同じくガタがきてます


乗っている時間よりも


メンテナンスしてる方が多いかも…


まっ、それが楽しいんですけどね(笑)



軟弱ライダー 長谷川
[PR]
# by otss | 2017-05-23 14:01 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_19392751.jpg

本日の現場

関市の新築現場へ伺って来ました

大工さんの進行状況に応じて配線、ボックス取り付け、出来ない所はお願いしたりしてお互いに作業を進めています

この二、三日目は猛暑日で何処にいても暑かったです、今年の夏はと思うとゾッとします

これから、まだまだ暑くなるので水分補給をこまめにして作業を進めて行きます

篠原
[PR]
# by otss | 2017-05-22 19:39 | Comments(0)
エラー
a0126267_20451196.jpg



こんにちは

市川です


お客様のプリンターから



こんな表示が




分解


分解



中からクシャクシャになった用紙が出てきました。



用紙を取り出して


清掃




エラーも出ること無く


音も静かになりました


めでたしめでたしでした。
[PR]
# by otss | 2017-05-19 20:45 | Comments(0)
増築工事
a0126267_10250632.jpg


古瀬医院様の診察室が完成しました。





窓からは緑が見え、清潔感のある診察室です。





誰でも立ち入れる場所ではないので体調不良の際にはぜひお越し下さい。


古山
[PR]
# by otss | 2017-05-18 11:49 | Comments(0)
よろしくお願いします
a0126267_12540143.jpg
4月より復帰しました。加藤です
育休中はご迷惑をおかけしてすみませんでした。
おかげさまでかわいいといういうより
うちもギャングになってしまいましたが
保育園に入れるまでに成長しました。
まだまだご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願いいたします。



[PR]
# by otss | 2017-05-17 12:59 | Comments(0)